トイレにナプキンを捨てるゴミ箱がない!?と気付いた

男の部屋へ遊びに行った風俗嬢に襲いかかった人生最大のピンチ

今は笑い話ですけど、あのときは顔面蒼白になりましたよ。五分くらい必死に考え込んで、ああそうか!何もトイレで捨てなくても自分で持って帰ればいいんだって、気がつきましたけどね(笑)バッグに入れてお持ち帰りってわけですよ。「店長は昔さ、一人暮らししてたとき、部屋のトイレに汚物入れって置いておいた?」「アホ!置いとくかよ!いや、でも、今そんな話を聞くと、置いといてやればよかったのかなあって、そんな気もしてきたな」「でも、やっぱ置いてあったらあったで、女の子的にはそっちのほうが恥ずかしいかもね。そこにナプキン捨ててったら、あ、生理なんだってバレるし、あとでそれをゴミ袋に入れるのも男なんだもんね」

「そうだよ!そうそう!用意がよすぎる男も怖いぜ。やっぱ置いとかなくてよかったんだよな」「あたしは、今は、『ナプキン、ゴミ箱に入れるけどいいよね?』ってちゃんと言えるけどさ」「俺、独り暮らしのときに、そんなこと言われたことないよ。でも、内心、フシギだったんだよなあ。泊まりに来て、彼女が急に生理になっちゃったことがあったんだよな。俺がスーパーまでナプキン買いに行って。でも、部屋のどのゴミ箱にもナプキン捨てた形跡が無いんだよなあ。やっぱ、バッグに入れて持って帰ったのかなあ。しかし、おまえ、すげーな。よくそんなこと言えるな。かっこいいな」かっこいい、のかなあ?

つーか、そうするしかないじゃん処理方法!今は、生理中に男の部屋に遊びに行くときは、あたしはちゃんときれいにくるんで、ゴミ箱に捨ててます。一般的に、そんなに親密段階じゃない男女の場合、ナプキンは男の部屋のゴミ箱に捨ててこられないですよねえ?具体的に言って、まだセックスしてない段階で、女は男の部屋に2、3回しか行ったことなくて、そういう二人が、男の部屋で、泊まらないけど半日くらい部屋でいっしょに過ごすって場合(例えが長いなー)、女はナプキンをどう処理したらいいのか、すごく困ると思いますよ。
つやっぽい女の子がたくさんいますよ。十三 風俗には、20代前半でもかなりの色気を持ち合わせた子がたくさんいます。若くても色気ないと興奮しないから、これはかなりうれしいポイントです。
東京都内でもとくに人気が高い池袋の人気コスプレ喫茶でバイトの女性を、急遽大量に募集しているという話があります。時給もいいみたいです。


新着情報
2015/11/22 注目情報を更新しました。
2015/11/18 新着記事を更新しました。
2015/11/17 何か楽しい計画を更新しました。
2015/11/14 神様みたいな人を更新しました。
2015/11/12 余計なお世話を更新しました。
2015/11/10 タンポンのほうが古いを更新しました。
2015/11/09 男の部屋へ遊びに行った風俗嬢に襲いかかった人生最大のピンチを更新しました。
2015/11/06 ホームページをリニューアルしました。

オススメ紹介
上野風俗夜遊び隊アット風俗
街中の完全素人娘エステ、清楚でお姉様系ヘルスを展開『夜遊び隊』関東の風俗情報、割チケや動画コンテンツ風俗情報やニュースサイトまで幅広くご紹介する、総合風俗サイトです。